take38550107のブログ

日本に住む大学1年生。大学生活このまま終わるのは嫌でブログ開設しました。充実した生活送りたい!

ブログ始めました!!

おはようございます。

たけです!ブログを日々更新していけたらなと思います(*ˊᵕˋ*)

さて夏休みも終わり学校が始まりますね。自分は思い出の1つとして免許合宿に行ってきました。確か7月31日からだったような...。お盆くらいまで山形の方にいました。合宿はとにかく朝が早い!!朝4時半に起きて6時頃スクールバスに乗り7時から運転みたいな日ばっかりでした。免許合宿がほんとに自分の思い出といっても過言ではないです。まあこんな感じで更新してきます。(ちなみにまだ免許とれてません)

読んでくださりありがとうございました!