take38550107のブログ

日本に住む大学1年生。大学生活このまま終わるのは嫌でブログ開設しました。充実した生活送りたい!

夏の思い出②

こんにちは、たけです。

 

8月も今日で終わりですね。みなさん充実した夏休みを過ごせたでしょうか??自分は前半は免許合宿、後半はバイト、部活に時間を費やしてました。

 

ただ、お盆15日かな?高校の部活の友人とディズニーシーに行ったんですよ!それが唯一遊んだことですかね(笑)2日前に行くかみたいな流れからかとても混雑してる日に行きました。

タワーオブテラーなどの絶叫アトラクション3、4回は乗りました。充実した時間過ごせました。来年はもっと目標をもって8月を迎えたいですね!いわゆる挑戦の夏です(笑)

 

 

    また明日から9月に入りますね。自分は大学生であと20日ほど夏休みがあるんですよ!でもやはり部活やバイトで追われる夏休みです。そんな平成最後の夏で終わってしまいますが、1日1日頑張りたいです!

 

 

ありがとうございました!