take38550107のブログ

日本に住む大学1年生。大学生活このまま終わるのは嫌でブログ開設しました。充実した生活送りたい!

夏の思い出①

こんにちは!たけです。

 

今日も夏の思い出について話そうかなと思います!今日の朝の記事にも書いたのですが免許合宿についてです。

 

 教習所は山形県山形駅の近くにあるホテルに泊まりそこからスクールバスがでている感じでした。

 

とにかく「朝が早いんですよね。」

 

2週間行ってきたわけですが、睡眠不足です。

ホテルも卓球くらいあるのかとおもったとのですがありませんでした。ひたすらスマホアプリで学科の勉強してました(泣)でも初めての山形だったんで満足です。

 

ありがとうございました。